スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月10日

タニオコバHWスライド

タニオコバ製パーツを使ってカスタムしたハイキャパと、背景は次世代・M4カービン。
ハンドガンから入った趣味ですが、今はアサルトライフルの方へ関心があります。

組み合わせの幅が多様なM4は、ホント、組み換えに飽きません。

  


Posted by 松戸  at 00:37Comments(1)1911

2009年07月08日

次世代 M4A1カービン + MAGPUL

マグプルPTSのグリップを入れ、ここにMAGPUL-PTS(MOE)パーツを使ったカスタム完成です。

このグリップ、固体差でなければ次世代M4A1カービンとの相性バッチリで、ギア鳴きほぼ皆無!
某パチモノ・グリップが酷いギア鳴きが出てしまった経験がありますので、さすがMAGPUL-PTSは違うなと。


  


Posted by 松戸  at 00:46Comments(0)M4A1

2009年07月04日

M933

結局買ってるじゃん・・・と言われてしまいそうですが、東京マルイの新製品M933です。

M733カスタムの利用者として、M933を簡単にインプレしますと、CQBサイズのバレルはやっぱり短くて取り回しGOOD!
それ以外は・・・TANカラーのグリップ&ストック・・・う~ん普通。
実はこの普通が良い。カスタム・ベースとして次世代ではないスタンダードな電動を買うならもうM4A1ではなくてこっちなのでしょうね。
M733と同じスリムなハンドガードがスタンダードM4A1カービンよりも良い感じです。もっとも、すぐにマグプルタイプのものに交換してしまいましたが^^;
ゲームにおいてメインの次世代カービンがトラぶった際のバックアップとして、このままプラ・フレームのままで使ってゆこうと思います。とかいいながらそのうち大きくカスタムしてしまうかもしれませんが・・・



  


Posted by 松戸  at 23:07Comments(5)M4A1

2009年07月02日

刻印が多いのもカッコいい?

レイ・チャップマン、パックマイヤーカスタムを真似て、デジタルのチカラでオリジナル刻印をバーチャル再現してみました。
こうして見ると、刻印がごちゃごちゃと多く入っているのも、なんとなくそれなりにカッコ良く見えたりするものですね。


  


Posted by 松戸  at 00:44Comments(0)1911