2010年04月03日

サイリューム&カラビナ

装備品充実の一環として、初めてサイリュームを購入してみました。
一本400円也。これをチェストリグに取り付けて携行するわけです。

そして、カラビナは登山用品として売られているもので、ホイッスルが組み込まれています。
あると結構便利なアイテムです。

サイリューム&カラビナ




同じカテゴリー(Other)の記事画像
ハイパー道楽に記事
VOLK TACTICAL GEAR
CA870 チャージャー/ショットガン
AUTO 9 レールド
謹賀新年2010
SMITH & WESSON M945
同じカテゴリー(Other)の記事
 更新終了&引越しのお知らせ (2010-05-12 17:02)
 ハイパー道楽に記事 (2010-04-04 23:45)
 VOLK TACTICAL GEAR (2010-03-30 00:36)
 CA870 チャージャー/ショットガン (2010-03-14 22:48)
 AUTO 9 レールド (2010-03-08 01:19)
 謹賀新年2010 (2010-01-02 13:55)

Posted by 松戸  at 21:52 │Comments(2)Other

この記事へのコメント
外装にこだわらなければ100円ショップでもサイリウム売ってますよ
少し光が弱い気がしなくもないですが私個人的には実用範囲でした。

(´・ω・`) 失礼しました。
Posted by (´・ω・`) at 2010年04月04日 22:27
コメントありがとうございます。

そうですね。ガンガン使う際には、100均や、ルミカライトを購入して使おうと思います。
Posted by 松戸 at 2010年04月04日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。