スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年01月19日

キンバー

手持ちのハンドガン・コレクションの中で、自分の好みで順位をつけるならば確実に上位に入るのが、この「ウエスタンアームズ製 ICQB PISTOL カーボンブラック」です。
質感と重量感の両方を満たしてくれるカーボンブラック素材。適度に研磨されたスライドが、あたかもブラック・クロームのような光を反射。
そのリアルな外観は、ゲームのサイドアームとして装備することで臨場感を演出してくれます。


  


Posted by 松戸  at 00:17Comments(0)1911

2010年01月16日

KOBAタクティカル シャーシキット

タニオコバ製「KOBAタクティカル シャーシキット」を組み込んだハイキャパ。
主要なパーツはほとんどタニオコバ製のパーツに置き換わっています。


  


Posted by 松戸  at 23:39Comments(0)1911

2010年01月10日

M933 + CASV-ELT 2



■構成
ベースモデル:東京マルイ製/M933
ハンドガード:UFC製/CASVタイプ フロントハンドガードTAN
スリップリング:laylax製/ナイツタイプ・スリップリング
リアサイト:G&P製/フリップアップ・リアサイト
スリングスイベル:laylax製/M16 サイドスリングスイベル

シンプルなカスタムのつもりですが、こうして使用したパーツを並べてみると4種類ものカスタムパーツで構成されていました。CASV以外は全て手持ちのパーツを流用。
また、ストック下部のスリングスイベルは取り外しています。
  


Posted by 松戸  at 11:00Comments(0)M4A1

2010年01月09日

M933 + CASV-ELT

お休みの調整が出来たので、急遽朝からブラックホールへ。
先ず立ち寄ったのはタニオコバブース。
ブラックホールでは毎回タニオコバさんでお買い物しています。
本日は「KOBAタクティカル シャーシキット」をGET!毎回、ありがとうございます^^

今回の目的はレプリカのダニエルティフェンスの9インチレイルドハンドガードだったのですが、あららちょっと価格が思っていたよりも高め・・・どうしようかと悩んでいるところに、CASVタイプのTANカラーフロントハンドガードが。これって、イマイチ目新しさに欠けるM933-TANにちょうど良いかも!?
ということで、ダニエルティフェンスを諦めて、レプリカのCASVタイプフロントハンドガードをGET!
早速装着してみました。

ノーマル状態のマルイ製M933なら、ほとんどポン付け。ガスパイプなどもそのままでいけました。
但し問題点が・・・バッテリーを収納できるレール下アゴ部分が、上よりも幅広なため、サイドのレールを装着してしまうと、めっちゃくっちゃレール下部の開閉が硬くなってしまうのだ。
対策は、スペーサーを入れて下アゴに干渉しないように隙間を作るか、レールの下部分を削るか・・・ちょっとめんどいので、取り合えず撮影用にそのまま装着した状態でパシャリ。
時間と体力のあるときに対策検討してみよう・・・


  


Posted by 松戸  at 22:57Comments(0)M4A1

2010年01月02日

謹賀新年2010

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、初めてWAの福袋を入手してきました。
入っているモノにある程度バラツキがあるとのことで、今年を占うクジのような感じで1.5Kのものを1つGET。
中身は「SCW 2006 REMIX GILDED V12」ゴールドメッキでした。
刻印がウイルソンではなく「1911-A1」となっているタイプで、ブラックの木製グリップ付き。
マグウエルとマガジンバンパーが省略されていますが、金メッキの状態はとても良いです。

古いモデルなので微妙な気もしますが、いきなり新年から「ゴールド」が出ましたので、こいつは縁起が良い!と思うことにしました^^。


  


Posted by 松戸  at 13:55Comments(6)Other