2010年03月30日

VOLK TACTICAL GEAR

2010年3月28日に都立産業貿易センター浜松町館で開催された「ビクトリーショー」に行って来ました!
ものすごい動員で、我がハイパー道楽隊長も同じ会場にいたにも関わらず会えず!(爆)

松戸は、今イチバン「キテル」VOLK TACTICAL GEARの新作チェストリグをGETしてきました。
VOLK TACTICAL GEARさんはものすご気さくな関西人で、訪れる人・人・人の対応に大忙し。その人気の高さがうかがえました。
それというのも、VOLK TACTICAL GEARの作りの良さと、そのデザイン・機能に優れたところは実際に手に取ってみると一目瞭然。いや、こういった良い物を提供するメーカーさんにガンバッてもらいたいです。ホント。

VOLK TACTICAL GEAR

松戸は、PMC的なブラック・プレートキャリアに合わせ、汎用性の高いODカラーをチョイス。
こういうチェストリグが欲しかったんですよ!
順次、発売のインフォメーションがされるはずなので、気になった方は要チェックです!




同じカテゴリー(Other)の記事画像
ハイパー道楽に記事
サイリューム&カラビナ
CA870 チャージャー/ショットガン
AUTO 9 レールド
謹賀新年2010
SMITH & WESSON M945
同じカテゴリー(Other)の記事
 更新終了&引越しのお知らせ (2010-05-12 17:02)
 ハイパー道楽に記事 (2010-04-04 23:45)
 サイリューム&カラビナ (2010-04-03 21:52)
 CA870 チャージャー/ショットガン (2010-03-14 22:48)
 AUTO 9 レールド (2010-03-08 01:19)
 謹賀新年2010 (2010-01-02 13:55)

Posted by 松戸  at 00:36 │Comments(0)Other

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。