2009年03月30日

サバゲ参加報告

なかなか休みが合わず単独参加ばかりを続けておりましたが、デザートユニオンの自由参加デーに、初のチーム参加いたしました。( ´ ▽` )ノ
メンバーの皆さんありがとうございました。
やはり無線(特定小電力無線)を利用してのチーム参加は、サバゲの楽しさ倍増ですね。

思い切り土曜日に楽しみましたので、
翌日の日曜日は一日家族サービスをしていました(^o^)ゞ

サバゲ参加報告





Posted by 松戸  at 23:38 │Comments(0)S-Game

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。