2009年04月04日

VSR-10-Gspec

ゲームとしてフィールドでは使用したことがない「VSR-10-Gspec」なのですが、撃ちまくらない&無風もしくは風が弱い天候ならば、VSR-10は最適なアイテムかもです。

何しろ、飛びます。箱出しのノーマルで、平気で50メートルくらいいけるのではないでしょうか。
初速が高いので、内部カスタムはオススメできません。ノーマルのままで十分性能が良いと思います。
次回のフィールドには、一応持ち込んでみようかと思います。

VSR-10-Gspec




同じカテゴリー(Other)の記事画像
ハイパー道楽に記事
サイリューム&カラビナ
VOLK TACTICAL GEAR
CA870 チャージャー/ショットガン
AUTO 9 レールド
謹賀新年2010
同じカテゴリー(Other)の記事
 更新終了&引越しのお知らせ (2010-05-12 17:02)
 ハイパー道楽に記事 (2010-04-04 23:45)
 サイリューム&カラビナ (2010-04-03 21:52)
 VOLK TACTICAL GEAR (2010-03-30 00:36)
 CA870 チャージャー/ショットガン (2010-03-14 22:48)
 AUTO 9 レールド (2010-03-08 01:19)

Posted by 松戸  at 01:41 │Comments(2)Other

この記事へのコメント
おはようございます、M1Aです。
マルイのVSRですね。
ノーマルで使う場合、ターゲットまでかなり接近する必要がありますね。
ピストンスピードの瞬発力とマルイのHUPのシステムでどちらかというと、飛距離より命中精度に性能がふられていますね。
BB弾も、0.2gで十分性能が引き出せますね。
ただ、強い横風など屋外で使用した時性能がかなり左右されてしまいます。
電動ガン主流の昨今、いかに相手の裏をかくか? が活躍のカギになりますね。
弾の飛距離と、サバイバルゲームの有効飛距離は少し違います。
かなりスリルのあるゲームが体感できると思います。
サバイバルゲームを楽しんで下さい、それでは失礼します。
Posted by M1A at 2009年04月04日 08:57
M1Aさん、こんばんは~

私が撃ち比べた感覚ではM4系電動よりもVSRの方が飛距離が出ている印象があります。
やっぱりスナイパーって、遠距離から狙うのが良いですよね。スコープの特性から言っても、接近向きではありません。
まあ、実際に使ってみてガッカリということもあるかもしれませんが、雰囲気だけでも楽しみたいと思います(笑)
アドバイスありがとうございました。
Posted by 松戸 at 2009年04月04日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。