2009年09月06日

ブラックホーク・ホルスター(訂正)

早速ですが、デザート・ウォーリアー4.3用に、ブラックホーク・ホルスターを入手しました。
写真の構成は、ウエポンライト対応の「SERPA HOLSTER」に「SERPA JACKET SLOT」を組み合わせています。
ベルトもブラックホーク製。

デザート・ウォーリアー4.3はレール幅が広く正直キツイですが、このホルスターなら入ります。
ただし、ライトは専用(別売orセット品)のものでないと入りません。
ちなみにこのホルスターなら、5インチサイズのノーマルフレーム長のレール付きガバも、ハイキャパ5.1も入るので汎用性が高いですね。(ハイキャパ・ノーマル4.3フレームや、SVI・インフィニティ系は無理)

※注意:このホルスターの適合はちょっと複雑なので、実際に自分が利用したいGUNが使えるのかどうかを、ショップにて確認した上で購入されることを強くお薦めします。

ブラックホーク・ホルスター(訂正)

デザート・ウォーリアー4.3の方は、フリーダムアート製のリアサイト+ミリガバ用トリガー&セーフティー+MARSOCブラックグリップ+ハイキャパ4.3用ブラック・アウターバレルに変更しています。

ブラックホーク・ホルスター(訂正)




同じカテゴリー(Parts)の記事画像
ブラックホール
MAGPUL PTS
LuRueタイプ R.A.S 7inch
VFC AN/PEQ-15
東京マルイ/NEWプロサイト
同じカテゴリー(Parts)の記事
 ブラックホール (2009-08-02 23:04)
 MAGPUL PTS (2009-04-22 00:19)
 LuRueタイプ R.A.S 7inch (2009-04-09 23:37)
 VFC AN/PEQ-15 (2009-04-03 00:31)
 東京マルイ/NEWプロサイト (2009-03-19 00:54)

Posted by 松戸  at 22:40 │Comments(2)Parts

この記事へのコメント
こんばんは。

>MARSOCブラックグリップ
これがとても好きですねぇ。
私は持っていないのですがこの手袋に刺さりそうなトゲトゲ感が大好きです。

まだ実物見てないので判りませんが
塗装ではないとのことでなんか萎えたかなぁ…

レールはどうですか?
一体型でもよかったのかなぁって思ったんですがノーマル4.3と差別化したかったんでしょうねぇ。
Posted by 僕は… at 2009年09月06日 23:47
僕は…さん、こんばんは~。 塗装ではないのですよ。これが。レールもTANカラー樹脂そのままです。レールを取り外すと、フレームに取り付け穴が片側2箇所も開いていますので、外すのはあまり得策ではありません。 あと、訂正ですが、「ハイキャパ・ノーマル4.3フレーム」は入りました。
Posted by 松戸 at 2009年09月07日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。