2010年01月09日

M933 + CASV-ELT

お休みの調整が出来たので、急遽朝からブラックホールへ。
先ず立ち寄ったのはタニオコバブース。
ブラックホールでは毎回タニオコバさんでお買い物しています。
本日は「KOBAタクティカル シャーシキット」をGET!毎回、ありがとうございます^^

今回の目的はレプリカのダニエルティフェンスの9インチレイルドハンドガードだったのですが、あららちょっと価格が思っていたよりも高め・・・どうしようかと悩んでいるところに、CASVタイプのTANカラーフロントハンドガードが。これって、イマイチ目新しさに欠けるM933-TANにちょうど良いかも!?
ということで、ダニエルティフェンスを諦めて、レプリカのCASVタイプフロントハンドガードをGET!
早速装着してみました。

ノーマル状態のマルイ製M933なら、ほとんどポン付け。ガスパイプなどもそのままでいけました。
但し問題点が・・・バッテリーを収納できるレール下アゴ部分が、上よりも幅広なため、サイドのレールを装着してしまうと、めっちゃくっちゃレール下部の開閉が硬くなってしまうのだ。
対策は、スペーサーを入れて下アゴに干渉しないように隙間を作るか、レールの下部分を削るか・・・ちょっとめんどいので、取り合えず撮影用にそのまま装着した状態でパシャリ。
時間と体力のあるときに対策検討してみよう・・・

M933 + CASV-ELT




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
M4カスタム
M4-P.M.C with Scout Ligth
M933 + CASV-ELT 2
SR-16 Custom
M933 + R.I.S.
次世代 M4A1カービン + MAGPUL
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 M4カスタム (2010-04-21 23:46)
 M4-P.M.C with Scout Ligth (2010-03-18 00:43)
 M933 + CASV-ELT 2 (2010-01-10 11:00)
 SR-16 Custom (2009-11-25 00:46)
 M933 + R.I.S. (2009-09-13 01:38)
 次世代 M4A1カービン + MAGPUL (2009-07-08 00:46)

Posted by 松戸  at 22:57 │Comments(0)M4A1

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。