2010年01月09日
M933 + CASV-ELT
お休みの調整が出来たので、急遽朝からブラックホールへ。
先ず立ち寄ったのはタニオコバブース。
ブラックホールでは毎回タニオコバさんでお買い物しています。
本日は「KOBAタクティカル シャーシキット」をGET!毎回、ありがとうございます^^
今回の目的はレプリカのダニエルティフェンスの9インチレイルドハンドガードだったのですが、あららちょっと価格が思っていたよりも高め・・・どうしようかと悩んでいるところに、CASVタイプのTANカラーフロントハンドガードが。これって、イマイチ目新しさに欠けるM933-TANにちょうど良いかも!?
ということで、ダニエルティフェンスを諦めて、レプリカのCASVタイプフロントハンドガードをGET!
早速装着してみました。
ノーマル状態のマルイ製M933なら、ほとんどポン付け。ガスパイプなどもそのままでいけました。
但し問題点が・・・バッテリーを収納できるレール下アゴ部分が、上よりも幅広なため、サイドのレールを装着してしまうと、めっちゃくっちゃレール下部の開閉が硬くなってしまうのだ。
対策は、スペーサーを入れて下アゴに干渉しないように隙間を作るか、レールの下部分を削るか・・・ちょっとめんどいので、取り合えず撮影用にそのまま装着した状態でパシャリ。
時間と体力のあるときに対策検討してみよう・・・
先ず立ち寄ったのはタニオコバブース。
ブラックホールでは毎回タニオコバさんでお買い物しています。
本日は「KOBAタクティカル シャーシキット」をGET!毎回、ありがとうございます^^
今回の目的はレプリカのダニエルティフェンスの9インチレイルドハンドガードだったのですが、あららちょっと価格が思っていたよりも高め・・・どうしようかと悩んでいるところに、CASVタイプのTANカラーフロントハンドガードが。これって、イマイチ目新しさに欠けるM933-TANにちょうど良いかも!?
ということで、ダニエルティフェンスを諦めて、レプリカのCASVタイプフロントハンドガードをGET!
早速装着してみました。
ノーマル状態のマルイ製M933なら、ほとんどポン付け。ガスパイプなどもそのままでいけました。
但し問題点が・・・バッテリーを収納できるレール下アゴ部分が、上よりも幅広なため、サイドのレールを装着してしまうと、めっちゃくっちゃレール下部の開閉が硬くなってしまうのだ。
対策は、スペーサーを入れて下アゴに干渉しないように隙間を作るか、レールの下部分を削るか・・・ちょっとめんどいので、取り合えず撮影用にそのまま装着した状態でパシャリ。
時間と体力のあるときに対策検討してみよう・・・
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