2009年04月04日

M7A1

悩み中・・・・限定物に弱いのでしょうか。

画像はKingarmsメーカーサイトより:
http://www.kingarms.com/productpage.asp?prodid=1526

またM4系かい!という感じですが、ブランド系パーツ群や全体のイメージに惹かれております。
あと2週間ほど待って「次世代:M4A1カービン」の方にするかどうか・・・
まあ、「勝手にすれば?」という話なのですけどね(笑)

いずれにせよ、「M7A1」カッコよいです。

M7A1




同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
M4カスタム
M4-P.M.C with Scout Ligth
M933 + CASV-ELT 2
M933 + CASV-ELT
SR-16 Custom
M933 + R.I.S.
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 M4カスタム (2010-04-21 23:46)
 M4-P.M.C with Scout Ligth (2010-03-18 00:43)
 M933 + CASV-ELT 2 (2010-01-10 11:00)
 M933 + CASV-ELT (2010-01-09 22:57)
 SR-16 Custom (2009-11-25 00:46)
 M933 + R.I.S. (2009-09-13 01:38)

Posted by 松戸  at 01:16 │Comments(2)M4A1

この記事へのコメント
松戸さんこんにちは。
相互リンクの件、ご快諾頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
ご指摘の通り、あそこはサインインする必要があるので直接はコメントしていただけません。(申し訳ありません…)

来て頂いた方に失礼にならない様にとTOPページ右上に
「僕は…’s BBS」を作ってありますのでもし何かありましたら
そちらでお願いします。(強要はいたしませんよぉ)

記事のお話しですが…
やはりK・Aに目が行っちゃいますネェ。
コンバージョンしか買ったことありませんがサイドポートの組み方が
イマイチでしたが仕上げはよかったですよ。
これ、もう一丁いいかも…11.1Vで早そうですし。
(でも今月WA行く予定なんで僕は…いまは無理でした…)
Posted by 僕は… at 2009年04月04日 19:08
僕は…さん、こんばんは~

了解しました。よろしくお願いします。

「M7A1」現物を見てきましたが・・・もう少し悩みたいと思います(笑)
代わりにというかSR-16の中古パーツを仕入れてきました。
Posted by 松戸 at 2009年04月04日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。