スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月23日

M92FSセンチュリオン/2009

アンダーレイル・マウント付きの、「ベレッタM92FSセンチュリオン/2009」。
ウエスタン・アームズの限定品として2009年に発売されたものですが、今年再販されています。

ちょっと短いだけなのに、とてもコンパクトな印象を受けます。
本当はこれをキャリーしたいのですが、ブラックホーク系のホルスターで合うものが・・・

  


Posted by 松戸  at 22:38Comments(0)92FS

2009年03月24日

WA ベレッタ M9A1 カーボンブラック -2-



ベレッタ M9A1 の良さは、なんとなく硬派な雰囲気があること。
ノーマルの柔らかいフォルムに比べ、アンダーレール部分の鋭角なフレームが加わることで、印象がかなり違ってくるような気がします。
KSCのシステム7も、ユーザーの方々の評価が高いようです。私がWAを選んだのは、単に安価で程度がとても良い中古品にめぐり合ったからなのですが、やはりグリップはベレッタ刻印のものが欲しいですよね。
  


Posted by 松戸  at 01:19Comments(0)92FS

2009年03月08日

WA ベレッタ M9A1 カーボンブラック

バイオ5の方、やっとチャプター1の一番最初の難関(?)を突破しました。
なるほど、その場にある物を上手く使うのですね。

で、トイガンの方は、WAのM9A1 カーボンブラックです。
WAで売り切れてしまった後に、程度の良い中古をみつけGETしたもの。

サバゲのサイドアーム用に・・・って、何丁サイドアーム用意してんだ?と、自分にツッコミたくなるのは置いといて、久しぶりに室内シューティングをしてみましたが、ベレッタは自分の手に馴染んで良い感じです。
次のサバゲでは、ハンドガン2丁持ってがんばってみようかなぁ。

  


Posted by 松戸  at 00:09Comments(2)92FS

2009年03月07日

バイオハザード5

年甲斐もなく、発売日にバイオハザード5限定版を入手してしまいましたが・・・・
私には結構難しいです。一人称のFPSに慣れているせいか、どーも難しい・・・
それにしても、最初の頃のバイオハザードはもう少し「余韻」みたいな怖さがありましたが、今回のは怒涛のように襲ってくるゾンビな方々を相手にせねばならず簡単にゲームオーバーになってしまいます。

で、バイオシリーズではおなじみの「92FS」です。
バイオ5では、レーザーサイト標準装備で、これが着弾点を示す役割になっています。

写真は、WA・ノバックカスタム
  


Posted by 松戸  at 02:04Comments(6)92FS