2009年05月08日

タニオコバ SFA HWスライド

ブラックホールのタニオコバ・ブースで、SFA HWスライドを手に入れました!
ず~~~と欲しかったもので、今回念願叶ってほとんどどこがB級なのか分からないくらいの数量限定特価品をGETしました!

さっそくハイキャパに組み込んでみましたが、いや~かっこいいですね。
SFA刻印もさることながら、ノーマルABSとは違ったHWスライドがずっしりと良い感じです。
ハイキャパ・カスタムもこれにて完成を見た感じで、とても満足なブラックホールでした。

背後に写っている「メカニクス・ウエア」のTANカラー・グローブは、一緒にブラックホールに参加したチーム・リーダーの某氏に頼んで購入したもの。値段は書けませんが、めっちゃお得な買い物でした。

タニオコバ SFA  HWスライド




同じカテゴリー(1911)の記事画像
カスタムM.E.U
やっぱりキンバー
Hi-Capa 4.3 + MEU + White
SIG ARMS GSR
SVI カスタムビルド
デスクにトイガン
同じカテゴリー(1911)の記事
 カスタムM.E.U (2010-04-28 21:57)
 やっぱりキンバー (2010-04-18 00:19)
 Hi-Capa 4.3 + MEU + White (2010-03-23 00:27)
 SIG ARMS GSR (2010-03-09 00:41)
 SVI カスタムビルド (2010-02-17 01:27)
 デスクにトイガン (2010-02-13 00:34)

Posted by 松戸  at 00:31 │Comments(2)1911

この記事へのコメント
こんにちは。

いいものGETしましたねぇ!
松戸さんもセンスがいいから、どれも素敵に見えますねぇ。
(これくらい褒めたらどれか送ってくれますか?)

BHやWHはいつかは参加してみたいですねぇ。
その時がいつになるかはわかりませんが、
松戸さんとも、皆さんともご一緒したいですね ヨロ(´ω`)从(´ω`)リンコ♪
Posted by 僕は… at 2009年05月08日 18:27
僕は…さん、こんばんはです~

また東京にいらっしゃった際には、是非よろしくです~
今回ののブラックホールは、過去(浜松町開催など)に比べちょっと出展数も少なく、寂しい感じでした。なので、次回に期待!ということで。
Posted by 松戸 at 2009年05月08日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。