2009年04月22日

MAGPUL PTS

新しく購入したMAGPUL PTSを、とりあえずWA/M4A1 CQB-R に移植してみました。
サイト&ストックの変更だけでも、近代的なイメージに変わりますね。

さて、次のゲームに何を持ち込もうか思案中です。
前記事の通り、今回「VSR10-Gspec」は持ち込んでみようかと思っていますが、その他は・・・当日の気分ですかね(笑)

MAGPUL PTS




同じカテゴリー(Parts)の記事画像
ブラックホーク・ホルスター(訂正)
ブラックホール
LuRueタイプ R.A.S 7inch
VFC AN/PEQ-15
東京マルイ/NEWプロサイト
同じカテゴリー(Parts)の記事
 ブラックホーク・ホルスター(訂正) (2009-09-06 22:40)
 ブラックホール (2009-08-02 23:04)
 LuRueタイプ R.A.S 7inch (2009-04-09 23:37)
 VFC AN/PEQ-15 (2009-04-03 00:31)
 東京マルイ/NEWプロサイト (2009-03-19 00:54)

Posted by 松戸  at 00:19 │Comments(0)Parts

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。