2009年08月02日

ブラックホール

土曜日に用事があったため、日曜日にブラックホールに行ってきました。

さすがに雨模様もあってか、日曜日の朝は少し閑散とした感じ。その分、ゆっくり各ブースを見て回ることができました。
特筆すべきは、東京マルイのブースで、ニュー銀ダンを試射させてもらったのですが、スー!と真っ直ぐに標的に向かって飛んでゆく弾道に感動。これは楽しいですね。お座敷シューティングにピッタリです。

さて、特に買い物はしないつもりだったのですが、アクセサリーを2点ほど購入してきました。

・タニオ・コバ製:NEWワンタッチスクリュージョイント
・UFC:エイムポイントT-1タイプダットサイト(QDマウント付)

ブラックホール

NEWワンタッチスクリュージョイントは、サイレンサーのジョイントとして、同社のメタル・アウターバレルに装着する。
ハイキャパに付けるとメタルギアで見たような感じになる。
ブラックホール

KM企画のショートサイレンサーを装備。この長さだとサイレンサーというよりコンプ。
ブラックホール

エイムポイントT-1タイプダットサイト(QDマウント付)は、SAT誌などで紹介される近代的なM4に装備率が高い小型のダットサイト。さすがにM4には良く似合う上、構えた際に見やすく、丁度良い高さになっている。
ブラックホール

QDマウントを外せば、ハンドガンのダットとしても利用可能なので、汎用性が高いと言える。
値段の割りに、レッド&グリーンのダットもシャープ。
ブラックホール




同じカテゴリー(Parts)の記事画像
ブラックホーク・ホルスター(訂正)
MAGPUL PTS
LuRueタイプ R.A.S 7inch
VFC AN/PEQ-15
東京マルイ/NEWプロサイト
同じカテゴリー(Parts)の記事
 ブラックホーク・ホルスター(訂正) (2009-09-06 22:40)
 MAGPUL PTS (2009-04-22 00:19)
 LuRueタイプ R.A.S 7inch (2009-04-09 23:37)
 VFC AN/PEQ-15 (2009-04-03 00:31)
 東京マルイ/NEWプロサイト (2009-03-19 00:54)

Posted by 松戸  at 23:04 │Comments(3)Parts

この記事へのコメント
お久しぶりです。
BH行きたかったですねぇ(残念)

銀ダンいいですか?
二つ三つ買っちゃおうかなぁ?
Posted by 僕は… at 2009年08月04日 12:30
こんばんは、お久しぶりです。

あれっ?お昼に書き込みしたのにUPされなかったようですね。
ボタン押し足りなかったかなぁ?

ともあれ、僕は…今回もBH行けなかったのでとても残念…松戸さんとも又暫くお会いするチャンスが遠のきましたがその節はよろしくお願いします。

ニュー銀ダンはよさそうですか。
二つ三つ買っちゃおうかなぁ
Posted by 僕は… at 2009年08月04日 22:39
僕は…さん、お久しぶりです。

コメントを承認制にしましたので、コメントいただいてもすぐには掲載されなくなっていますm(_ _)m

ニュー銀ダンは良いですよ~
コッキング&ガス不要で、あの弾道はズゴイです。トリガーも「よいしょっ!」という感じがなく、結構自然です。
でも、私はまだ購入していません^^;
Posted by 松戸 at 2009年08月05日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。